

--.--.-- | | スポンサー広告

衆議院総選挙 - 投票所入場券

来てますねぇ. あんまり深く考えずに少しは考えて投票に行こうと思う.
個人の考えが正しいかどうかはわからない. そんな事は先の歴史が勝手に判断してくれる. 必要なのは現状に対して何かあった時に即座に対応できるだけの準備をしておく事.
何も考えずに即物的に生きて問題がなければそれで良いと思う. でも今の日本は即物的に生きてちゃ問題があるからみんな将来の事を真剣に考えようとしてる.
行政で失態があって誰かに責任をなすり付けて済む問題なら国民は真剣に考えない. 失態=国崩壊みたいな現状だから真剣に考えるんデス(大袈裟.,, でもないか).

難しい事がわからない人も投票にいきましょう. 投票しちゃえば行政と何らかの関係ができるので関心が持てると思います. 形から入っちゃいましょ. 自分もその一人です.

2005.09.01 | | Comments(0) | Trackback(1) | よしなしごと

トラックバック

http://munchi.blog16.fc2.com/tb.php/71-0a70d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選挙のお知らせ

今日はついに選挙のお知らせがきましたねー最近毎日このニュースを見ない日はないでしょう。郵政解散のお陰で、色々と政治にみんなが興味を持つようになりました。キッカケは何でもいいと思います。別に詳しく知っている必要も特にないと思います。もちろん知っているほう...

2005.09.01 | 天道金太の日々是好日

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


