

--.--.-- | | スポンサー広告

Blog - で自己崩壊

Blogって不特定多数の人に見られるからやっぱり自分の解釈を噛み砕く必要があるんよね.再整理って意味じゃなく一般的な思考に落とすって意味で.これって嫌なんよ,自分の趣向をねじ曲げてる感じがして.他には他人を意識してネタを作る為に詰まらない事でも面白可笑しくしようと本来持ち得ない解釈を無理矢理したり.他人を意識しないで好き勝手すれば問題ないんやろうけど,俺はそこまで神経図太くないので.,,

Blogの魅力は記事を関連づけて整理できる,カテゴリ毎に整理できる,検索が容易.これに尽きる.あとはお手軽さ.

PC内部で完結するBlogみたいな機能をもったソフトがあればソレに移行するのに.あとは自宅サーバたてて内部でBlogする方法もあるけど.,,コストがね.,,

2005.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Blog

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


