スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Gobelins - ANNECY 2009

この学校は制作は学生で企画とはプロ? ANNECY 2009 のオープニング映像の中で気になったのを何点か.


Dodudiondon

俺には手塚治虫フリークにしか見えない(笑). 最後の笑い声はもうアマデウス. そう云えば「おとなり工房」って結局誰でしたっけ? 「墓穴掘っても掘り抜けて 突き抜けたなら 俺の勝ち」の人



Monstera Deliciosa

一番キャッチーかつスタイリッシュです. オープニングとしては切れが抜群. 何故だろう. 「Does voodoo really work?」を思い出す.



Le ruban

モデリング使ってる様に見えるんだけど, 枚数多いのと線が荒いのが相まって大平調に見える. テクスチャのブラシで線をぼかして同トレみたいな効果を作ってんのかなぁ.



Le lac gele

なんて言うか単純に巧いです. おじいちゃん, 相方に愛想つかされたんかなぁー. ちゃうか. 番人に案内してもらっただけか. 全く関係ないのに「コナン・ザ・グレード」を思い出した. ほんとに頭を使わない筋肉映画です.,,

2009.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像 / 劇

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


