

--.--.-- | | スポンサー広告

AirTunes & Remote

iPhone をフル活用しようと AirMac Express を購入したのですが, コレかなり便利ですね.

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/Aアップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A
()
不明

商品詳細を見る

iPhone で Wi-Fi 接続とか当初期待していた事よりも, AirTunesRemote の組合せがとても便利. Apple Lossless で iTunes ライブラリに入れとけば音質もそんなに気にならない? Simplify media とか使えばブラックメタラーの黒ライブラリもエンドレス.,, Woo, やりたくねぇ.,,

20090103_convert_20090104022357.jpg

今の部屋はセッティングが難しい. メジャー使って距離測ってみたんだけど, 反響が邪魔で均等にセッティングすると余計変になる. 結局測り無視して耳だけでセッティング.
こじんまりと部屋を使えば理にも適ったセッティングできそうやけど, まぁ, ちょくちょく色々試します.

で, 年末はセッティング完了さして, オーディオでぐったり寝正月を計画してたんやけど.,, 年末に体調崩して食っちゃ寝生活. コーヒー作ってたら年越した. 年始は大掃除から.,,

今年も出だし悪いなぁ.,,

2009.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | PC / Apple

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


