

--.--.-- | | スポンサー広告

テスト動画 - Flashのダンス

Flashで作った恋ありダンスありの映像.

Flashの特性を使うと動きが二次元に制限されるのが良くわかる. 手間と表現のバランスとるの難しそう. あと体の一部分だけ動くのってやっぱり無理ある. 体は全部連動してるわけやから何らかの作用は働くし.

ダンス部分は凄いなぁーって思った. Flash作った事無いからわからんけど, ロトスコープみたいな機能があった気がする. でもこれはそれ使ってなさそう.

少し気になった事.
ダンサーでダボダボの服を着てる人はどんな効果を狙っているのか?. ぱっと思いついたのは次の4点.
1) 服がワンテンポ遅れて動く.
2) 細かい動きが目立たない.
3) シルエット(振れ幅)で動きが大きく見える.
4) ファションとしての見た目.
まぁ, 表現者やねんから素人がちょっと考えただけじゃ思いつかない位の事は考えてるんやろうけど.

2005.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像 / 劇

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


