スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

iTunes Remote Control App for iPhone and iPod Touch

適当な事書いてみたけど iTunes が 7.7 から iPhone / iPod Touch 経由で操作出来るみたい. もちろん, Touchpad Pro とは違い, メディアサーバ限定.,, iPhone SDK で Bluetooth 解放されんかなぁ.,,


SoftBank から料金プランの発表ありましたね. まぁ, 妥当な価格という印象. とりあえず, 2008/07/11 の初期ロットは見送ります. どちらにせよ予約していないんで手に入んないし.,,

DoCoMo の ConnectMail がいつのまにか Gmail 対応してる(ってか色々対応してる). しかも, パケ・ホーダイ対応. 無料トライアルもあるし, 7/11 に iPhone に換えました的な阿呆なこと.,, だれかしてください. もし, DoCoMo で iPhone 使える様になったら xxx@i.softbank.jp に対抗して xxx@my.docomo.jp なんかな? そんで, xxx@me.com. ちなみに, 2008/07/29 現在, MobileMe の xxx@me.com は既に稼働してます. テストメール送らんといてね.

2008.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | PC / Apple

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


