スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

蓮コラ - ある意味騙し絵

かなり昔の事やけど思い出したから.,,
最初に書いとくけど, 気持ち悪いのが嫌いな人は見んといて, そんで見て気持ち悪くなっても怒らんといて.

蓮コラ, 人間の肌に蓮の花の粒を合成した画像. 初めて見た時は鳥肌たった.
確か, 人間はブツブツを見るとウイルス感染を防ぐ為に反射的に拒否反応を示すみたい.
見てるだけやと気持ち悪いだけやけど, 客観的に画像を理解してから, 自分の感覚に与える影響を考えると面白い. 人間の感覚ってのが如何に適当に構成されていて, 簡単に騙せるかってことがわかる.

ここで見れます. 乳房と合成してるヤツは現実味があってショックが大きい. その後に腕と膝に合成してるヤツを見るとウソっぽくて客観的に見えてくる.

2005.08.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 知らない方がいい事もある

コメント

覚悟が足りませんでした・・・
確かに乳房はきつかったです
肘~膝はコピペ多すぎる・・・

2005-08-26 金 05:02:54 | URL | no-name #- [ 編集]

コメントありがとうございます

自分も初めて見た時は鳥肌が立ってチクチク痛かったです. 頭では理解しても数日間は生理的に駄目でした.
今回久しぶりに見たら, 気持ち悪いというより画像が理解できないって反応の方が強く出ました. 拒絶するより理解しない方が良いと体が勝手に判断したのかもしれません.

2005-08-26 金 19:03:31 | URL | 元 #- [ 編集]

色付きの文字v-4

2006-06-23 金 19:59:53 | URL | 匿名 #- [ 編集]

はじめまして

昨日の昼、「椎名林檎 ヘアスタイル」で検索していたところ、胸の蓮コラに遭遇してしまい、今まで眠れずにいました。

蓮コラ…結構前から話題だったのですね。全く知りませんでした。

女性の手足の蓮コラを見たおかげで、落ち着くことができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2008-07-11 金 06:03:59 | URL | milkyway #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


