

--.--.-- | | スポンサー広告

川崎逸朗 - ゆめだまや奇談

2007年11月25日に放送される第5回アニマックス大賞受賞作品の映像化作品です. ANIMAXは契約してないので観れませんが, ソフト化されないかなぁと云う備忘録. 前回までの受賞作品を観てないので受賞の敷居がどれほどのモノかは知らない.,,

キャラクターが「メトロポリス」っぽいなぁって少し感じてて, 人間の存在感が希薄な映像と妄想している. 希薄でロジカルでドメスティックな90年代初頭のホラーブームみたいな作品ならうれしいなぁ. 「笑ゥせぇるすまん」みたいなん. 90年ってことは既に平成か. ずっと昭和のイメージやった. まぁ, 世紀末やしどっちにしろ狂ってるか.

中村章子氏はGAINAXな人と思ってたけど, いつのまにかスタジオ潮風なんですね.

2007.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像 / 劇

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


