スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大阪ハイエンドオーディオショウ 2007

前回はピュアオーディオと初遭遇だったのでインパクトが大きかったのですが, 今回は「まぁ, 良い音ってのはこんなもんなのかな?」って程度の感想を持ちながら回り始めました. 前回も今回もそうですが, 想定外の所でえげつなく良い音に遭遇しないと衝撃が無いです.,,

そんで今回バビッタのが, KRELL の「Modulari DUO」. 新作過ぎてパンフレットもまだなく全然情報がわかりません.,, ちょっと胃がキリキリする解像度の高い音です. KRELL の事はよくってか全然知らないんですがアンプのメーカーらしくてスピーカーは初めて(?)らしいです. 初めてでコレですか.,, って感じでした.

あとは JosephAudeio の「PEARL」. はんなりした音で聴きながら爆睡してました(笑). 心なしか部屋の温度も睡眠に適してた気がします. でも, クラシックばっかり聴くわけでもないので個人的使用には合いませんでした. ホンマ? 激しい曲が再生されなかったのでよくわかりません.

メインである筈の2階の大部屋は全然ピンと来ませんでした. まぁ, 前回と同じくナレーターのお姉さんの口から「○○なことは皆さんのご承知の通りです」とか「SACD の本当の音を再現したとは言えませんよね?」とか「デファクトスタンダート」って言葉が放たれてました. ってか今回も半笑いでナレーションしてました. 心の中で「待ってました!」って叫びましたよ! 前回と同じ人ですよね?

一応, 今回も特濃ミルクは味わってきました.
そんなこんな.

2007.11.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽 / 音響

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


