スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Nora Sarmoria - Verde Madre


Nora Sarmoria: Verde Madre
この商品の詳細


ジャズだそうです. 少し阿呆音楽入ってます. 全体的に聴き所が明確でかなりキャッチーなのでお洒落が駄目な人にも受けが良さそう. 収録楽曲のバリエーションが豊かやから固定的なイメージが掴めません. ジャンルとか考えて音楽を聴く事ができない(またはジャンルの隙間に位置する音楽しか聴いていない)人間なのでさっぱりわかりません. 最近, ジャンルに関しては考えれば考える程考える事が不毛に考えられます. 感覚での捉え方がずれているので理論とか技法を調べた方が早い気がする.,,

試聴で一曲目の絶妙な掛け合いで「ビビッ」っときました. なんか「奏者が喧嘩してるのか?」ってぐらい絶妙なリズムでした. 自分の環境で再生してみるとそれ程絶妙ではなかったけど.,, 圧縮音響データでは表現できなかった意識にのぼらない音で拍をとれてたりするんかなぁ?

2007.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽 / 音響

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


