

--.--.-- | | スポンサー広告

ベトナム - シキシキ

ベトナムで撮ったの.
あんまりお国柄が出ていない.,,

20070819_0063.jpg 20070819_0074.jpg 20070819_0082.jpg 20070819_0169.jpg
20070819_0083.jpg 20070819_0087.jpg 20070819_0096.jpg
20070819_0135.jpg 20070819_0143.jpg 20070819_0147.jpg 20070819_0158.jpg
20070819_0171.jpg 20070819_0174.jpg 20070819_0177.jpg


移動前日にデジカメを購入した. Caplio R6 ってヤツ.
テキトウに選んだので性能的な事はぜんぜん知らない. でも光学7倍ズームは便利.
道具の良さってのは恐いモンがある.
でも, センスなし人間なので全然ごまかせてない.,,

静物ばっかり撮ってたので, 練習がてら動物も撮ってみたが, むつかしい.,,
ファインダーの向こうを確認してからシャッターを押す習慣を消さないと駄目.
ってか, カメラの機能を感覚に落とせていないから確認なんてステップを踏んでる.,,
とりあえず取り扱い説明書でも読みますか.,,

fc2ブログに画像をアップする時に容量を減らしてるんですが,
個別に変換をしてるので手間がかかる.,,
圧縮率とかでなく圧縮後のファイル容量指定で一括変換できるツールあったらおしえて下さい.

2007.08.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | うさばらし

コメント

その機種では動いてるものを撮るのは困難だと思います。
前の型(前の前?)しか知りませんが、妹に相談された時
その理由でやめろと言いました。

2007-08-26 日 18:23:05 | URL | KaFUkA #eqP7eH0Y [ 編集]

なーるー.
なんかね, スポーツ撮る用の設定があったりするけど, いまいちピンと来ないんですよ.
用途が決まってるわけでもないので困ってはないですが, 後々不満は出てきそうです.
まぁ, 具体的な不満がリストアップされるのはまだまだ先です.,,

2007-08-26 日 21:34:19 | URL | 元 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


