

--.--.-- | | スポンサー広告

Astor Piazzolla - THE TANGO WAY - THE CLASSIC WAY

モノノ怪」見ててOPで「タンゴかぁ, バンドネオンかぁ, ピアソラみたいやなぁ, そいや小松亮太のCD買ってなかったなぁ」って思ってたら, 小松亮太氏の演奏でした. 何じゃソリャ. 以前「ラビリンス」ってドラマの音楽にも参加してたので名前は知らなくても演奏を聴いた事ある人はいると思います.

小松亮太氏の演奏が好きってより, ピアソラの楽曲が好きなんやけど, ちゃんとした音源で聴いた事無いんよね. いやっ, 違うか. 聴いてて連想される, 没落華族の遺産相続のドロドロな愛憎劇が好き. イメージ的には金田一耕助ですね. アレ? あってる? 唯一持ってる音源が「THE TANGO WAY - THE CLASSIC WAY」. タワレコでセールで売ってたヤツ. 一杯収録されていて価格相応に音が悪い.,, コレですね. 資料, ピアソラ入門としては良かったです.

2007.08.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽 / 音響

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


