

--.--.-- | | スポンサー広告

CGM Watch

ブロガーの感性を抽出し詳細に解析することが可能になったことが最大の特徴」らしい. ホンマかいな.,, その場合って既に言葉が結論を出してるんじゃないの? とか思ってしまう.,,

自分の場合, マーケティング対象は"自分"なので AdSense とかも自分のために使ってる節がある. ので, オープンでなく, 半分クローズに使いたい. 日記とか解析して社会の流れとの関連性を調べたりとか, そんな感じ. この Blog なんて解析用のネタやし.

まぁ, コッチ系の技術は薄利多売的な実用性な感じがするので当たらぬも八卦当たるも八卦と認識しときます.

2007.02.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 半歩先行く科学力

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


