スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

FES 11.17(Fri) in TakuTaku

昨日のライブが楽しかったので京都の磔磔まで足を運んでみました.

昨日と違ってこっちの方が音が良かったです. 聴いてるポジションも関係してるんですけど, 良い具合に音が潰れてました. 潰れてるって言っても悪い意味でなく解け合うみたいな感じ. 昨日はパートがカッチリ別れてましたから.,, いつの間にか音質の違いだけでも楽しめる様になってしまいました. 駄目だコリャ.

今日の選曲とアレンジはジャズよりでした. そんでハッチャケてました. ギターの人なんか昨日は全然目立ってなかったんちゃうかなぁ? そんでやっぱりリズム隊がムチャしてる曲が楽しかったです. 全然詳しくないので何を演奏したとかは全くわかりませんが, zonk は連日演奏してました.

二日間ライブ聴いて, 自分も酒飲みながら仕事したいなぁと思った.
「酒は飲んでも良いけど, ピッチや入るタイミングをちゃんと合わせて下さい. 所々甘い所がありますよ! プロなんでしょ!」と, 途中顔をしかめて聴いてました.
全然ライブに足を運ばないんですけどこんなモンなんですかねぇ.

2006.11.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽 / 音響

コメント

正直、君は完璧主義者過ぎます。
バンド形式のライブはそんなもんですYo

2006-11-18 土 22:07:17 | URL | KAFUKA #- [ 編集]

それがスタンダートなんですか.,,
普通にミスってたら技術的な部分で純粋に評価できるけど,
酒飲んでミスってるとそれ以前の評価しか出来んから,
なんだかなぁって思っただけですYo
ノリとか演出に必要な要素と考えれば納得できます.

2006-11-18 土 22:49:36 | URL | 元 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


