

--.--.-- | | スポンサー広告

スワンナプーム空港

スワンナプーム空港. まだ設備が動く前の画像なのでビニール被ってます.

単純に構成が生物的幾何学でオモシロいなぁって. ガランドウな時に見ると幾何学的で, 人がごった返している時には生物的に見える? 複数の文化が胃で消化されて腸のスロープを通って一つの文化に向かって飛んでく. まぁ, そんなイメージ.

この画像だけやとお洒落な外観に見えますが, 空港ってのは人が居てナンボの建築物なので人がごった返してることを前提とした外観も考慮されてるんだと思います.
いやぁ, 空間のデザインって難しそう.,, カオスを許容できるデザインは特に.

2006.10.18 | | Comments(4) | Trackback(0) | 物体 / 装置

コメント

これ関空じゃね?と思った。
関空と京都駅ビルを足して二で割ったらってあんまかわらんな

2006-10-21 土 23:08:24 | URL | KAFUKA #eqP7eH0Y [ 編集]

関空ってのはちょっとわからん.
京都駅ビルってのはちょっとわかる.

自分の京都駅ビルのイメージは「天国への階段」.

2006-10-21 土 23:58:24 | URL | 元 #wbvlsWA2 [ 編集]

>関空

http://nobi.cocolog-nifty.com/photos/photo_diary/cimg7069.JPG

こんなんよ

2006-10-22 日 14:45:48 | URL | KAFUKA #eqP7eH0Y [ 編集]

>こんなんよ
実際に見た事あるけど, 全体的にはこんな感じじゃない.
この画像だけ見ると似てるとは思う.

スワンナプーム空港も全体を見たら全然イメージが変わるんやろうなぁ.

2006-10-22 日 14:55:53 | URL | 元 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


