

--.--.-- | | スポンサー広告

Salling Clicker

忘れそうなのでメモ.

Intel でなくG5 ですらないお弁当箱には FrontRow は付いておらず, 何とか Bluetooth が付いてる状況.
そんな人に朗報なのが, 旧世代のアイテム「Salling Clicker」. まぁ, 都合良く Bluetooth Palm がそこら辺に転がってても, 足りない頭をカバーする程の体力は無いんですけどね.,,

一旦カスタマイズに慣れちゃえば, 阿呆みたいにイジクリ倒して楽しめそうな玩具ってことはわかるから.,, あぁ, 気になる.,, 一世代過ぎてからの方がシンプルで魅力的に見えてしまう.,,

2006.09.11 | | Comments(3) | Trackback(0) | PC / Apple

コメント

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060911/toshiba.htm

全然関係ないけど買うなら今のうちですよー

2006-09-12 火 19:14:11 | URL | KAFUKA #- [ 編集]

メッサ反応遅いんじゃなかったっけ?

2006-09-13 水 20:54:58 | URL | KAFUKA #- [ 編集]

先が見えない

>メッサ反応遅いんじゃなかったっけ?
どれのことですか?
Palmの演算速度? bluetoothの転送速度? RD-H2? 俺の時代への感度?

2006-09-13 水 23:55:25 | URL | 元 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


