

--.--.-- | | スポンサー広告

Social Search Equalizer

メモ.

情報の偏食になってるのでコレが実用的ならうれしい. 使えるレベルかどうかは別として, 情報を限定され過ぎると先細りに成るので, 良い意味でずれたのもピックアップして欲しい. そんな何でもわかった先人チックなん, ないかなぁ.,,

多趣味な人は幾つものベクトルを絡ませたら何とかなりそうな気がしないでもない. 逆にベクトルの中間を取って未知の領域を発見する使い方もできそう. 道具なんてモンは提示がスタートで, 使い方次第でナントデモナルでしょ.

一応ゲーム世代なんで, 非現実の限定された空間の調整は得意なつもり. ってか, 現実に対する不満から道具を使い倒すからイチイチ変な使い方になる. まぁ, 手先の訓練と一緒で癖が出来るのは当たり前やねんけど. そこで, ゼロから何かを創ろうって体力がないのが自分の駄目な所.

この分野の研究者の方々は自分の道を勝手に進んで下さい. 使う側もオコボレを勝手に膨らませるんで. そんな感じで, 互いに影響し合える社会ってええ感じ. 最近やっと若者文化を評価できる様になってきた.

2006.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 半歩先行く科学力

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


