スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

宮島

宮島観光したんで写真をポチッと色々. 日差しが強いんで景色が白んでましたが, カメラを通すと全く別物で明暗がクッキリしました. カメラ一つ一つが個性的な処理を持ってるってことが実感としてわかってきました.

20060815-1-1.jpg 20060815-1-2.jpg
20060815-1-3.jpg 20060815-1-4.jpg


あと, 御神籤引いたら大吉でした. そんで以下の様に書いてありました.

三貴子事依兆(大吉)

これは何事も思うままにじょうじゅし、末の栄もめでたく何不足なきかたちなり
しかれども、私の心をもちてきままを行う時はたちまち災わい来たるつつしむべし

方角 北の方よし
病気 むつかし、良き医者と信心の力によりて治る
失物 出づべし
縁談 良し
勝負事 勝つ
待人 きたる
建家 家移り良し
商売 売り大よし、買い半よし

何事も私をすてて誠の道に従うべし
勝手気ままに活きたいんですけど.,, それが全てなんですけど.,, それが駄目な大吉って何?
これまでずっと「待人きたる」って言われ続けてるんですけど, 待ってもないのにドカドカ来てるみたいです.,,

良い事尽くめだと有り難み無いです. プラプラしてる人間なんでちょっとぐらい叱って欲しい.,,

2006.08.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | うさばらし

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


