

--.--.-- | | スポンサー広告

お酒は二十歳になってから - 酔っぱらい格好悪い

最初に, 俺は二十歳超えてます.

2時間で缶ビール6本. 最後一気に3缶空けたけど, これ位でダウンするんですね俺.,,
解散で速攻吐いて, トイレの個室で眠ってまた吐いて, 少したって家に帰って, アルコール薄めようと水分とってまた吐いて.
途中何回かは死ぬ!とか思った. 吐いてる時の汗の量は尋常じゃなかった.,, でもトイレの個室で死ぬのは恥ずかしいので頑張ってみた.,,

お酒は浴びるように飲んじゃ駄目, 今回の教訓.

2005.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | よしなしごと

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


