

--.--.-- | | スポンサー広告

DownloadComment

20060710.pngOSXでSafari使ってる人だけの小道具.

Safariでダウンロードしたファイルのコメント欄にファイル元URLを自動的に記述してくれるオプション. 適当にサイトを徘徊してて, 面白い画像とか楽曲とか無意味にローカルに保存する人には便利やと思います.

OSのアップデートでSplotlightコメントの所為で全てのURLが消えた嫌な記憶があったけど, 入れ直したらちゃんと動いてる? 先が怖いので, あんまりコレに頼らずに早め早めに整理する様習慣を身につけた方がええと思う.

2006.07.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | PC / Apple

コメント

古のOS、、、OS9にあった機能ですね!
まあ、オレも全部消えてえらいめにあった人間やから、
そういうのはもう使わんけど、、、

2006-07-10 月 23:08:35 | URL | NEMESIS DIVINA #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


