

--.--.-- | | スポンサー広告

.Mac フリートライアルでメルアド作りました.

メルアドが無くて不便してたので.Macで作りました. 前にもフリートライアルでメルアド作った経験あんのに, もっかい作れた. もしかしたら, 2ヶ月毎にメルアド変更したら事足りるんちゃうん?とか思ってしまった. まぁ, そんな効率悪い事せんけど.

ほんでコレ(↓)がソレ(↑).
usabarashiアットマークmacドットcom
個人的な話とか, この記事問題あんのちゃうん?とか色々気軽にメールください.

今回思ってんけど, 携帯のオプションでPCメルアドとか付けてくれへんのかなぁ? +100円位で. 自分が知らんだけ?
引っ越しても契約変わらんの携帯ぐらいやし, 結構需要あると思うねんけどなぁ.
とただの愚痴.

2006.07.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Blog

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


