

--.--.-- | | スポンサー広告

従来の電球ソケットにそのまま使用できる電球形LEDランプ

↑やって.

LED照明ってのがどんな作用あるのか実感無いからわからんけど, 発熱が少ない分だけ「温もりのない明かり」になんのかなぁ? 光って目だけで感じるもんちゃうし, 触感で色判別してるし. 無意識下で影響は出てるはず. と思う.

今何となく, 刺激がありながら喪失感も感じられる環境で内面を絞り出す様な作用が欲しいから, 情報が混沌としながらにでもがらんどうな空間をつくる(かも知んない)無機質な照明ってのに惹かれる.

2006.06.21 | | Comments(3) | Trackback(0) | 物体 / 装置

コメント

多分「ウソっぽい」空間になると思う。
LEDの光は、オレの感覚では「ウソっぽい」
凄く綺麗だけど、無味無臭みたいな。
逆に病院感とか狙ったらおもろいかもね。

http://www.miniorgan.com/
全然関係ないけど、素晴らしい楽器の数々。
こんなんで曲作ったら、君「しか」喜ばなさそう、、、

2006-06-24 土 22:13:14 | URL | KAFUKA #- [ 編集]

ついでに

http://www.tinyvices.com/david_choe.html

David Choeって人が東京の留置所で過ごした4ヶ月間に描きためた作品です。
ある意味スカトロ芸術です。オレはゲロゲロ。

http://www.davidchoe.com/

もう、オレにはわからんもんは君に渡すことにした。
ガンバレ!変態!

2006-06-25 日 00:36:15 | URL | KAFUKA #- [ 編集]

>素晴らしい楽器の数々
パットン先生は薬味程度に使ってますね.

>もう、オレにはわからんもんは君に渡すことにした。
>ガンバレ!変態!
渡されても何にも調理できひんで. 大概, 自分は快不快の生理的反応でしか処理してないから, "わかる"なんて高尚な処理は無理です.

変態の域なんやね. 他人に嫌悪感を与える位やとまだまだやわ. 意味不明な"変人"の域は遠いなぁ.

2006-06-25 日 00:49:29 | URL | 元 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


