

--.--.-- | | スポンサー広告

田中達之 - そろそろ回収です

Slip ''S'' MANGA collection32番の紀伊国屋って漫画ばっかでしかも何かマニアックで凄いってか怖い.,, けど, それはそれで収穫があった.

「Slip "S"collection-error new edition」が梱包もなく棚に並べられてたから前から気になってた「そろそろ回収です」が見れた. 「CANNABIS WORKS」の設定を膨らました様な絵が何点か載ってました.
まぁ, 正直言って金払ってまで手元に置きたいとは思わない. コストパフォーマンスが悪い.,, 「BOILED HEAD」が出るとしたら, 収録されたりすんのかなぁ?

2006.05.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 写真 / 絵

コメント

ネットカフェからこんにちわ (;_;)

何を今更的な。
そこはオタクの巣窟ですよ!
紀伊国屋の品揃えは異常、、、
昔は心斎橋にもあったのに

2006-05-31 水 22:55:51 | URL | KAFUKA #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


