

--.--.-- | | スポンサー広告

MIDI_sai

ブラックメタル, デスメタル, ゴシックメタル好きの友人に連れて行かれた「大阪の新名所」の「HEAVY METAL THUNDER RECORDS」とか「HM/HR DISK HEAVEN」で時間を持て余してた時に「MIDI_sai」のチラシ(↓)を見つけてしまった.,,

マトモの意味すら分からず、関西のみならずワールドワイドに何かと毎度お騒がせの面々と、またもや危ない奴-raがMIDI_saiの名と6の数の下に共謀!! いわゆるsixo loopなshixo共がドッチから来ぃーのダッチから来ぃーので大変な事に成る!!!!!!!! "リ"が"ル"なのか、"イリ"が"ル"なのか、"イリ"が"マタオソイ"のか、ハイソとは異化にバグるかという誤解だ、いや6解だ。
(中略)
オランダ在住のどボンクラ、Bong-ra。
(中略)
そのカットアップしまくりのラガbreakコアにハメラレちゃったら失禁しながらでもダンスしまくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(中略)
ポップもアバンギャルドもリアルもフェイクもまとめてファッxo&サンxo!!!!!!!!!! 6ったら6の6な奴raの6で蟻!! LooooooPs! wi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(中略)
※場所はボングリラというよりシャングリラという事は覚えておいた方が良い。
日本語じゃない日本語で自分はまるっきり蚊帳の外なんだけど, それでも楽しめちゃう文体.,,

HPも無駄にナンセンスにアヴァンギャルドで愉快なデザイン. こんなの大好き. ハハ, オモロ.

でも, まぁ, これからブラックメタルやらのジャンルを掘り下げるつもりも無いんで, ここら辺りでお腹いっぱい. 永遠にこの辺りのジャンルは理解せんでもええかも知らん.

2006.05.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


