

--.--.-- | | スポンサー広告

塩野義製薬 - ポポンS 50周年記念CM

主演じゃないのに主演以上に印象に残る女優. 小林聡美. まるで Steve Buscemi . 全部持って行ってしまう.

それで, 小林氏が出演してた塩野義製薬50周年記念CM. 放送当時はかなり楽しませてもらいました.
20060330_1.jpg 20060330_2.gif

色々調べてみたけど, 観られない.,, 情報求む.

2006.03.30 | | Comments(0) | Trackback(1) | 映像 / 劇

トラックバック

http://munchi.blog16.fc2.com/tb.php/317-3d626f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩野義製薬のマメ知識

塩野義製薬|設立 = 1919年(大正8年)6月5日|郵便番号 = 540-8611|本社所在地 = 大阪府大阪市中央区 (大阪市)|中央区道修町3丁目1番8号|略称 = シオノギ|電話番号 = 06-6202-2161|代表者 = 塩野元三(代表取締役社長)|関係する人物 = 塩野義三郎(創業者)

2007.02.08 | 医薬品のマメ知識

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


