

--.--.-- | | スポンサー広告

松蔭浩之 - 視聴覚交換マシン

松蔭浩之氏のIDCM(視聴覚交換マシン). ナウシカのメーベもあるよ.

昔, 同じ設定でSF世界を考えてた事を思いだした. ノエインにかなり影響受けてんなぁ.

人と人の接点があって初めて行動を起こせる様な世界. 他人に確認されないと行動が成立化されない世界. 人は個体じゃなくて集合体であると嫌でも認識させられる世界.
視点は客観的やねんけど, 理念は主観的ってヤツ. そんなSF世界でショットを限定して映像を作ったらオモロイかなって.

そんな事はどうでもよくて, この装置の基本スペックがとっても興味深い.
「装着したままキスやセックスを可能にする」
相当変態です. そして賛同. 生理的な価値観が崩壊して何か開眼できそう.

2006.03.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 物体 / 装置

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


