

--.--.-- | | スポンサー広告

パラパラ漫画できるかな?

ねぼけまなこ(ちょっと違う)の人のGIFアニメ見て触発されて作ってみた.
20060312.gif

エアギターの模写. 失敗.,, これ完璧にギター捨ててる.,,
シンドクなって途中でギブ. 37枚.,, 最後の方なんてフォルム直す気も無くなった. マウスじゃ上手く線を引けないからそれだけでシンドイ. 初めから困難するんじゃなかった.,, ボールのバウンドとかシンプルなんあるやん.,,
枚数使えばそれなりに動いてる様に見えなくも無い. あとメリハリが無い. せめて, タブレットがあればもう少しはマシになるかも.

プロの人って凄いね. そりゃ枚数を減らす工夫をする訳や(乾笑).

2006.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | うさばらし

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


