

--.--.-- | | スポンサー広告

台湾観光記録

トリインフルエンザを貰いに台湾に行ってきました. 記憶が残っている内に色々メモ.

初っ端にエラいモンを食ってもうてこの先コレを食わなアカンのかと凹んだり, さっぱり言葉がわからんので買物の際に数字が(ほとんど)万国共通の記号である事に感謝したり, 鳥カゴ窓に感動したり, 台湾の電車は一つの会社で経営されてたり, バスは廻った回数の出来高払いなので好き勝手に走ってて時間通りに来なかったり, 台湾で言う所の"良い香り"は自分には吐き気を催すものだったり, 博物館で関係ないツワーのガイドの解説を盗み聞きしたり, 「魔法少女隊アルス」のイベントをやってたり, ホテルのテレビで何気に「少年科學倶楽部」やってて作画に感心したり, 現地のおばちゃんに服を引っ張られて親しい感じで話しかけられてテンヤワンヤしたり, 夜の台北駅の裏はゲイの巣窟である事を知ったり, "ポケモン2"が売ってあったり, ランジェリーショップのマネキンの"前掛けにショーツ姿"が斬新でエロかったり(横からなら胸も強調されてなおエロイ, シマッタ), メッチャ辛い鍋を無理して食べたら顔の下半分が痙攣しだしたり, TVのノイズが気持ち良かったり等.,,

既に記憶から多くの事が消えている. 思いだし次第追記.

2006.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | よしなしごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


