

--.--.-- | | スポンサー広告

建造物

見るもの見るものが斬新に感じたので記録を兼ねて撮る練習.

撮った画像を後から客観的に見ると, どっかで見た事ある様な構図とか対象物やったりで, 「他人の褌で相撲を取る」状態. 「まるで『廃墟遊戯』や『TOWN for the FILMS』のパクリやん」って思っちゃう.,, 一杯ある中から, (人物の写っていない)良さげな画像を選んでみても, シックリ来なくて自信を持てない.

まぁ, 数こなす内に自分なりの着眼点なり価値観なりが形成されんのやろうけど.,, 外見だけを捉えてるようじゃ駄目やね. じっくり観察して, 当たり前になって, そこからさらに深く掘り下げないと. 画面の中だけで収まってる様じゃ駄目です. でも, 観察力と洞察力が無いから全然無理. 特に初見じゃ絶対無理.

(↓)を見る限り, 格好付けてる感じがイモ臭い.


20060301_01.jpg 20060301_02.jpg 20060301_03.jpg 20060301_04.jpg 20060301_05.jpg 20060301_06.jpg 20060301_07.jpg 20060301_08.jpg 20060301_09.jpg 20060301_10.jpg 20060301_11.jpg 20060301_12.jpg

2006.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | うさばらし

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


