

--.--.-- | | スポンサー広告

animEX - Welcome to the Animex Audience Awards 2006

よくわからんけど, アニメーションのコンテスト. 面白そうなんメモメモ.

Carlos Fernandez - Bath Time
互いに互いをわかったふりでのやり取りと, 子供の往生際の悪さみたいなのが面白い.


Lee Nah Yeo - Crocodile Journals
チェブラーシカ」のワニ君の様な哀愁が漂ってる. あの"化けの皮"のセンス好き.

Olivier Daube, Sonia Desmichelis, Wilfired Pain, Bertrand Piocelle, Jean-Vincent Sales - Gnap Gnap
メビウスのタッチで一昔前の大友風な感じ.

Cedric Herole - Mimi Carina Et Le Chateau Noir
柔らかいタッチでファンシーな映像. これメッチャ好き. HPの翻訳機に直でぶっ込んだ様な日本語も潔くて好感が持てる(笑).

Marco Nguyen, Pierre Perifel, Xavier Ramonede, Oliver Staphylas, Remi Zaarour - The Building
久しぶりに観たけど, 記憶にあるよりもかなりスタイリッシュ. 悪く言えば形式的. CGのコミカルな動きってある程度収束して来てんのかなぁとか思う.

2006.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像 / 劇

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


