

--.--.-- | | スポンサー広告

ソニー、DAT製品の国内出荷を終了

だってさ.

また,古い規格が一つ滅びようとしてる.,, 新しい物に淘汰されるのが自然やから, しかたないんやけど.,,
体験した事無いから, 利便性も音質もわからず「すごいんやろなぁ」ってイメージしかない. 一回はいじってみたい. だってCDより音質良いんだもん!

2005.11.29 | | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

トラックバック

http://munchi.blog16.fc2.com/tb.php/171-42521fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さようなら…DAT。ソニー、DAT製品の国内出荷を終了

 ソニー、DAT製品の国内出荷を終了-12月初旬にレコーダ出荷を停止。テープ販売は継続、DAT結構憧れてて一時期は欲しかったんだけどなぁ。ついには国内出荷終了とのことで残念だけど「PCM-D1」やHi-MDに、DATユーザーの代替製品への移行が進んでいるとのこと。時代の流れと

2005.11.30 | renkon.jp

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


