

--.--.-- | | スポンサー広告

新iPod 動画再生

新しいiPodはビデオを再生できるようになったようです.

技術が進歩してなんでもできるのは良いんですけど, なんでも詰め込むのはどうなの? スタイルに合わせたスマートな設計の方が良いと思うんですけど. でもあったらあったらで一回は試してみたくなる消費者の心は侮れない.
携帯でも未だにweb機能を使いこなせていない自分は過去の人なのでしょうか? 若い人達はアレを使いこなしてるらしいのですが.,, 道具を使ってるのか道具に使われてるのか自分の観点からは微妙な所です.

なんだかんだ言っても基本プランのmp3プレイヤーが魅力的なのでiPodほしい.,,

2005.10.15 | | Comments(0) | Trackback(1) | PC / Apple

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://munchi.blog16.fc2.com/tb.php/113-30276d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPod新型はビデオが見れる

新型のiPodは、2.5インチのカラー画面を備えビデオ再生が可能になりました。 従来のiPodにも小型の液晶画面がありますが、 写真などの静止画しか表示できませんでした。 新型iPodの特徴 ・容量は30GBと60GBの2機種 ・カラーはホワイトとブラックの2色 ・MPEG-4やH.264のビ

2005.10.18 | 噂の情報屋

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


