

--.--.-- | | スポンサー広告

相対性理論 - ハイファイ新書

完全にやられました. テレビとか見んから最近のハヤリスタリはチェックできてないですが, 相対性理論って有名みたいですね. 何度か公式HPは見てたけど入り口の時点で意味不明過ぎて, そこで止まってた. ネットニュースで名前見たときに「また, 突っ走ったノイズ系の奴らが現れたのか?」とか思ってたら, 予想外のヘタウマコテコテパクリ系でズキューンと来ましたよ! コテコテパクリ加減はさながらJPOP版Madeth gray'll! しかも, オタク系で栗コーダーカルテット灰野敬二氏と共演してたりするし, 俺ってやっぱり狭い所グルグルしてる.,, 栗コーダーカルテットは「あずまんが大王」やってるし, 灰野敬二氏は, まぁ, ノイズ系で予想通りなんやけど.,,

節操のないパクリ加減が良い. なんかサザンオールスターズに近い気がする. なにより楽器隊の「前に出たい!」感の絶妙なバランスが良い. もうホンマに好き勝手やってる(笑). ブッチャケ相対性理論のウワモノってキワモノ飛道具のセンスだけでカバーしてるよね? ラインがキャッチーやから楽器隊の小細工加減がエエ感じに作用してるけど. 最近は音楽がタダの傾向があるので人的リソースを投入できない中で, 各パートのバランス感覚がモノを言う時代になるのかな? JUDY AND MARY時代のTAKUYAみたいにどこまでも突っ走ってかへんかなー. 金を投入できるようになって, ウワモノを重ねるようになって, 変な方向にアンサンブルに凝りだしたらエラい事になりそー.

「テレ東」「地獄先生」「さわやか会社員」「ルネサンス」が良い. 「地獄先生」のベースは何をやりたいんだ? 聴けば聴くほど意味不明(笑).

ハイファイ新書ハイファイ新書
(2009/01/07)
相対性理論

商品詳細を見る


2010.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽 / 音響

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


