

--.--.-- | | スポンサー広告

Corset Piercings (人体裁縫コルセット)

Googleイメージ検索してたら見つけた謎ファッション. いや.,, ウーン.,, 凄いね. 「そこまでして着飾りたいの?」って感じです.

これは, 編み目を見せる為にやってんのかな? それに「寄せて上げて」みたいな効果もある? 絵面は面白いけど, 人間はその先を理解しちゃうから.,, こんなのは映像の中だけで十分だと思う. でも, 地域や文化によっちゃスンゴイ部族もいるし, ヘタしたらこんなのが当たり前な世の中が来たりすんのかなぁ.,,

人間の文化, 文明って怖くて面白い. そんで, 今を普通と感じてる自分も怖くて面白い.


2006.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 知らない方がいい事もある

蓮コラ - ある意味騙し絵

かなり昔の事やけど思い出したから.,,
最初に書いとくけど, 気持ち悪いのが嫌いな人は見んといて, そんで見て気持ち悪くなっても怒らんといて.

蓮コラ, 人間の肌に蓮の花の粒を合成した画像. 初めて見た時は鳥肌たった.
確か, 人間はブツブツを見るとウイルス感染を防ぐ為に反射的に拒否反応を示すみたい.
見てるだけやと気持ち悪いだけやけど, 客観的に画像を理解してから, 自分の感覚に与える影響を考えると面白い. 人間の感覚ってのが如何に適当に構成されていて, 簡単に騙せるかってことがわかる.

ここで見れます. 乳房と合成してるヤツは現実味があってショックが大きい. その後に腕と膝に合成してるヤツを見るとウソっぽくて客観的に見えてくる.

2005.08.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 知らない方がいい事もある

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


