

--.--.-- | | スポンサー広告

日本は平和じゃないよ

ベランダの向かいの公園で今日も誰かが花火をしてる.
「パン!パン!」なる度にビビってたけどいい加減慣れた.

そろそろ一人ぐらいまぎれて銃殺されてると思う.


2008.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | よしなしごと

年忘れ

一年で一つ歳をとるのは難しい.,,

毎年困難.,,

2007.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | よしなしごと

脳内破裂

久しぶりにエキセントリックな夢を見た.

感覚を段階に潰されていく夢.
内蔵取られたり, 眼球取られたり, 脳みそ圧縮されたり,
痛みが消えていく感覚を久しぶりに思いだした.
脳内血管が破裂した様な頭皮の冴え渡る冷たさと頭蓋の中の灼熱も久しぶりに味わった.

それはともかく部屋を掃除したら音が変わった.
まぁ, 屋内に入っただけで気圧差で音も変わるぐらいなので大した事でもない.
セッティング云々の前に清潔な部屋の維持を心がけなあかんなぁと痛感した.,,

2007.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | よしなしごと

403

GWに旅行に行った時の部屋は403号室でした.
404号室は4がいっぱいあるから不吉ってことで"Not Found"でした.

ってことは, 自分は"Forbidden"部屋に案内された訳で,
"Forbidden"ルームにアクセスできるほどの扱いを受けたのか,
はたまた腫物扱いで"Forbidden"部屋に監禁されたのか.,,

2007.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | よしなしごと

「日本語」っていう方言

ぽろっと口から「チャック」って言葉がこぼれた.
何か古いなぁって感じて, 考えて 「ジッパー」,「ファスナー」とそれっぽい感じに近づいた.

調べてみると「チャック」って日本語だったんですね.
ってことは「お口にチャック」は日本の諺.

わかってても英語圏で使ってしまいそう.,,

2007.03.14 | | Comments(5) | Trackback(0) | よしなしごと

神様のお告げ

生死は十に九は生きたり

神様の仕事も適当やね.,,

2007.01.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | よしなしごと

年忘れ

一年で一つ歳をとるのは難しい.,,

2006.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | よしなしごと

«  | HOME |  »

Profile

元

  • Author:元
  • 7才を行ったり来たりの偏屈の朦朧雑記. かなり無責任に書き綴っていくつもりなので, トラックバックやコメントも気軽にどうぞ. 内密な話はメールにて. そんな感じで.

最近の関心事

Twitter

Tumblr

タグクラウド

FC2 Search


Google Serch


Tree-Arcive

広告


